ランチ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。


今日

朝から毛染めをしていた私に

電話が…

娘からランチのお誘い

シャンプーしたら出れるけど…

遅いかな?

と思いつつ

そのまま言ってみると

先に入って待ってるわと

私もいそいそと

髪を洗って

服を着替えて

待ち合わせ場所まで

朝から

食事はまだだったのに

そこのサンドイッチが

ボリューム有りすぎて

お腹一杯に…

娘とひとしきり話をして

現地解散

私は職場に

書類を取りに出掛けて

買い物をして

娘の家に直行

孫と少し過ごして

ご飯を作ったら

おうちに帰ります。

写真とるの忘れたけど

しっかし

ボリュームのある

サンドイッチでした。

久々にランチ

楽しみました。