歩数計と私 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。


最近

携帯の歩数計をセットして

どれくらい歩いてるか

見てるのだけど

これが

ちょっと失敗

家の中や

家の外回りなど

携帯をもって歩かないし

腕時計してたら

意外に携帯なくても平気な私

だから、

時には

50歩何て日もある。

やはり

歩数計を購入しようかなと

最近真剣に考える。

運動不足解消までいかなくても

少しは気にして

運動迄に発展したらと

淡い期待を抱いてます。


とは言え

自分自身のことなのですが…