初体験 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今まで

体がとっても

だるく疲れたとき

リンバマッサージや

揉みほぐしのマッサージを

リフレッシュ含めて

行ってたのだけど

この度

初めて

オイルマッサージなるものを

体験してきました。

娘の友達で、

その子が小学生のころから

私もよく知っている子が

始めたということで

お願いして

していただいたのですが、

いやぁ

気持ち良かったです。

なんか

私の体は

驚くほど冷えているらしく

また、

バキバキに凝ってるとのことで

何したら

こんなんなるん?

って

聞かれました笑い泣き

施術が終わると

足スッキリ

浮腫みも取れて

確かに暖かみを感じました。

アロマのオイルも

とてもいい香りで

リラックスもできました。