おはようございます。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日は

退院後初の通院日

検査の結果は

異常なかったらしいし

本格的に

治療かなはてなマーク

仕事はしてるけど

調子は悪いからね…

先生は

薬飲んだら

かなり楽になるって…

夜勤大丈夫ですか?

と聞いたら苦笑いされながら

薬で

体は大分楽になるよ…と

だよね…

未だ始めてない治療のことは

うかつ言えないよね(^_^;)

さて、

朝一の診察だから

準備して出掛けますかニコニコ