お久しぶりです。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

昨年末から

ひょんなことから病院通いとなり

病院も、紹介にて今で三院目

病院内で回った科は

眼科・神経内科・脳外科・ない分泌内科

検査ばかりで

なかなか治療に入らず、

もう二月もおわりに近付いて

仕事では

見るからに体調が良く見えないからと

リフレッシュ休暇という名目で

有休を…

とりあえず25日から

薬の治療にはいるかな…みたいな…

もともと復視がはじまりで

検査結果では

甲状腺機能低下症がでたもんだから

検査が続いてる…

甲状腺機能低下症では、

目に異常がでないようで…

異例だからと…

この間

眼科から甲状腺とは

関連ないでしょうとのことで

ようやく治療にはいるかなと言ったところ…

でも、

脳の脳下垂体の近くに

水疱があるようで

そちらの検査は平行に行うとのことで…

私は、

眼鏡の処方箋がほしくて

眼科に行っただけだったのに…叫び

こんなことがあるんですね…