バーベキュー | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

10月に

職場で、バーベキューを予定していて

その下見に

昨日

仕事終えて行ってきました。

ついでに

バーベキューもしてきたんだけど

今は、便利ね

予約をいれておけば

手ぶらで行けるの

お肉も、野菜も、たれも、

おにぎりも、ウィンナーも、

みんなついていて

他の必需品も

貸出しや、

その場で購入できて

ほんとに手ぶらで

バーベキューが楽しめます。

勿論、材料持ち込みも大丈夫ですよ。

ただ、

利用者様は高齢者ということで

最寄りの駐車場から

距離があること

お肉の固さ(私たち的にはok だったのですが)

色々、考える点もありましたが…

今度、孫をつれて

家族で行くのもありかな…

と、密かに思ってます。


Android携帯からの投稿