仕事でドタキャン許してね。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

仕事のせいでデートドタキャン、許せる?ブログネタ:仕事のせいでデートドタキャン、許せる? 参加中
私は許せる
私ってば

若い頃から

仕事に肩入れしてしまうとこがあって

子供のことを除いては

デートもドタキャン

それで、

よく喧嘩になり

「私と仕事どっちが大切なの?」

の文句は常に

「俺と仕事どっちが大切なの?」

と、言われる始末…

多分

今 彼氏がいたら

同じようなパターンになると思うな…

だから、私は許せます。

Android携帯からの投稿
仕事のせいでデートドタキャン、許せる?
  • 許せる
  • 許せない

気になる投票結果は!?