生まれた~♪ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

私の妹も、

ついに

おばあちゃんになりました。

私の息子殿と同い年のいとこが、

昨年結婚をしていまして

お嫁さんが

元気な赤ちゃんを

5日の夜に出産しました。

赤ちゃんって

やっぱり可愛いのニコニコ

まだ、

会いに行ってないけど

写メもらって

可愛い~って

でも

最近の赤ちゃんって

しわくちゃでなくて

結構しっかりとした顔なんやね…

孫のときも思ったけど

今回も

そう思いました。



Android携帯からの投稿