ダックツアー | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ダックツアーに行ってきました。

あの水陸両用のバスにのって

大阪の町をぐるりと

案内の添乗員さんが

なんと、

芸人か!!と思うほどの

テンポの良さで

しゃべる!

しゃべる!

90分 びっちり喋り

最初90分は長いかなぁ~

何て思っていたけど

あっという間でした。

バスからの写真が一枚だけ

こちらです。







暖かかったし

結構楽しめましたニコニコ

そのあとは、

ホテルでバイキング料理を

堪能して

お腹一杯で帰ってきましたチョキ



Android携帯からの投稿