散歩 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日は

娘が、歯医者さんの日で

お孫ちゃんは

自分が治療を受けるわけではないけど

いたいたいせんせ、行きたくないむっ

と、毎度すったもんだするので

応援部隊で 行ってきました。

歯医者さんに着くと

中には入りたがらないので

一緒に付近を散歩する事に…

お孫ちゃん

何から逃げるのかわからないけど

「逃げろ~ 逃げろ~」と言いながら

手を繋いだまま

駆け出して ニコニコニコニコ

マンションの下の小さな公園に

立ち寄ったり

コンビニで、

お茶とラムネを買って

途中で、おやつタイムをとったり

「でんでらりゅうが…」

と、歌を歌って歩き出して

前からきた お坊さんに

にこやかに話しかけられ

バイバイをして別れて

結構 歩きました。

そのせいか、

お昼からは、

お孫ちゃんと一緒に

お昼寝しちゃいましたニコニコ

Android携帯からの投稿