動物園デビューは… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

疲れました

人が多いために

一人歩きがなかなかできなくて

娘の旦那様が

抱っこして

荷物を載せた

ベビーカーを私が押して…

それでも

お孫ちゃんは

動物を認識すると

嬉しそうに

声を上げて喜ぶもので

あちこち見て回りましたチョキ

白クマのゴーゴくんは

私たちの真似をして

いっちょ前に

「ゴーゴっ ゴーゴっ」と

呼んでいました。

なのに…

写メを撮ることをすっかり忘れて…

でも

檻に入っている動物より

鳩が一番気に入った様子で

トコトコ歩いて

鳩を追いかけているお孫ちゃん

めっちゃかわいくて

時折

逃走するお孫ちゃんは

格別いいお顔をしてましたチョキ