白髪… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

私め

右の目尻上の生え際に

白髪が固まってあるのですが

先日

グループホームの利用者さんで

女性の方に

「あんた 若いのに白髪

ここだけあるんやな~

ここだけ ぎょうさん固まって

まぁまぁ…」

なんていわれて

ちょっぴり ショックショック!

で、

お休みの今日

朝から

白髪を染めてみました。

美容院なんて

しゃれた真似はいたしません。

市販の毛染めで

部分染めです。

これから 髪の毛を乾かして

結果をみてみますチョキ

上手くそまっていたらニコニコ

あかんくても

しゃーないかなぁ

くらいの気持ちです。

少し仕事で

お疲れモードで

自分にかまけている気力が

なかったにしても

かなり 白髪は目立っていたので

お手入れでしたチョキ