もうすぐ… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日

一つ

へぇ~ そうなんだ~

と、思ってしまう

そんな話をききました。

誕生月って

新しい自分が生まれる

そんな月だから

体が弱いらしいと…

厄年ならぬ 厄月みたいな…

だから 前後の月も 影響あるらしい…

そうなんだ~

そう言えば

3・4・5月って

私は アレルギーだったり

じんましんだったり

必ず この時期は

きついかも…

とか おもったり…

そりゃそうだ…

また 一つ年をとり

一つ一つ 老いていくんだものね…

また もうすぐ

その日が やってくるんだよね…

どうりで 体が本調子にならないのもの…

なんてね…

一人 納得のしちゃう

battenでした。