おはようございます。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

24日

朝 ブログ更新後

我が家は

どたばた劇に…

まず

娘の悲痛な声の電話から始まり…

娘宅に 急いで行って

そこから

まず

孫にご飯を食べさせ

服を着替えさせ

持ち物を準備して

救急車を呼び

娘を病院に搬送しました。

あまり 腰が丈夫でなかった娘

この日は 何気ない 行動の後

痛みが走り

そのまま 立つことも出来なく

座居すらとれないくらいの

状態に…

様子を見て

タクシーで行けたらと思ったのですが

無理なようで

仕方なく救急車のお世話になりましたショック!

病院で治療するも

動けないまま…

病床が空いてないから

帰ってこれたようなものです。

そのまま その日は

家でも横になって

トイレに行くのも

ひと苦労…ガーン

孫は

娘がモソっと動くと

相手してもらえると思い

猛スピードハイハイで

娘の所に行くけど

娘は自分を支えるのにも

激痛という感じで…

相手してあげられず

孫は泣き出す…

という パターンです。

まぁ

夕方には 娘の旦那さんが戻り

孫も 喜んでましたが…

その日 一旦は家に

私も帰ったものの

娘からの電話で

夜中に また

娘宅に行き お泊まりガーン

昨日 夜7時過ぎに家に帰りましたが

もう バタバタすぎて

一休みしてから

我が家の夕食をつくり

遅い夕食を

息子と一緒にとりましたニコニコ

多分 今日は

少し動けるように

なってると思うので

旦那さんに任せて

私は 仕事に行きますニコニコ