ちょっぴり… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。



お疲れモードのまま

今日 サポートにいってきました。

利用者さんは

大人しい 男性の方

お花の講習会とその後のカラオケ

独特の感性で

アレンジメントフラワーを

完成させて

お昼ご飯を食べて

カラオケへDASH!

いつものごとく

アニメソングを!!

10曲程…

他2名の利用者さんと

交代しながらですが…

帰りは上機嫌で

鼻歌交じりで帰っていかれましたよニコニコ

私はと言えば

疲れが抜けきらず

ダルいままの仕事となりましたが

まぁ 楽しく仕事をしてきたかな…と

明日は 動物園へのサポートが

入ってます…

雨でなければ いいのだけれど…