やれやれ… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今まで

捜し物をしていた battenです。 ガーン




息子は 今年受験生です。

家には とてもではありませんが

資金がありません…

私の収入では

食べていくので やっとですから…

どんなに 政権が変わっても

この底辺の所は いつまでたっても

変わらないですね…

目標があり

夢に向かって勉強をしたい…

そういう子供の為の

救済があれば もう少し 助かるのですが…




などと言ってはいられないので

使える ありとあらゆる機関に

話を聞いて

なんとか してあげられるように

頑張ってますが…




多分 私も仕事を増やして

行かないことには

いけないと思いますが…




それでも 私は

子供に夢を叶えさせてあげたい…

その為の準備の捜し物を

必死でしていましたガーン

昼間は 妹の子供の運動会で

本当に クタクタです…

やっと お休みができそうですぐぅぐぅ