再発? | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

う~ん


どうやら   まずいことになってきたみたい・・・


私の腰です。。。


まだ   寝起きするのに   支障はありませんが


どうやら   椎間板ヘルニア   再発したみたいなんです。。。叫び


手術した病院に  


今日   予約入れて   


そちらの病院で診てもらい


場合によっては   病院変わります。。。


とりあえず   今行ってる病院の先生が


検査受けて   薬で何とかしていくのなら


今行ってる所で・・・


違う治療になるなら   病院は手術したところに・・・


という形になるだろう・・・としょぼん


とにかく   検査のしてもらえるように


紹介状をかいてもらいました。


どうなるのでしょうか・・・


ちょっと   不安が走ります。。。あせる