追い込み。。。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

8月30日  


今日あたり   宿題の追い込みをしている人も


きっとたくさんいますよね。。。


例にもれず   


妹の小学生の子供も


必死!?   


いえ   本人は結構のんきに


それでも   宿題の追い込みをしています。。。


私も   すくなからず    応援!!


懐かしいな~


というか 


うちの子供たちは   


追い込みの経験なかった得意げ


あとあと   ゆっくりと遊びたい   うちの子供たちは


7月もしくは   8月上旬に済ませていた。。。


なら   何が懐かしい!?


はい!!


私ですガーン


おしりに火がつかないと  


スパートできない私は


いつも   追い込みでした!!


はい!!


しかし   妹の子供は   私以上。。。


間に合うのか・・・あせる


ちょっと心配です。。。