タクシー運転手さんと オモシロ話… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

タクシー運転手さんとのオモシロ会話 ブログネタ:タクシー運転手さんとのオモシロ会話 参加中
オモシロ話では

ないかもしれないけど…




アパートの前に

予約できてもらった

タクシーの運転手さん

先に降りた娘に

私が

「先に 乗せて貰っとき…」

と言いつつ

タクシーに 近づくと

タクシーの運転手さん

「あれっ…

もう一人いませんでした?

二人でした? 」

私達は 一瞬

「えっ…?」

と言うと

「いや 小さな子がいたような…

気のせいですね…

すみません…」

って 言われた…

そんな会話を…




後日

同じ運転手さんに当たったとき

私が

「運転手さんは この世の者でないものも

見えちゃうタイプの人ですか?」

の問いかけに

無言で 苦笑いされちゃいました…




余談ですが

娘も息子も

時々 見てるんですよ…