毎年… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中



母が生きていた頃

毎年

母の日には

贈り物をしていました…

妹と二人で

お花の好きな母でしたので

花を贈ったり

お茶も好きだったので

急須を贈ったり

毎年 二人で相談して

贈り物をしていましたよニコニコ

でも…

それができなくなって

2年目…

今は 私が子供達から

母の日に贈り物をもらっています。