そういえば… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中
私が中学生の頃…

自分の人生の想像して

その頃かな~

ノストラダムスの大予言的な

信じちゃっていたから

自分は

中学出て

高校に行き

高校卒業したら

親元離れ 一人暮らしをして…

好きなようにやって

30歳で人生おしまいって…

子供を作っても

世界が滅びるのなら

可哀想だから

つくらない…

なんてね…

そんな変なこと考えてたな~

でもね…

その頃は ホントに

信じてたからね…

で、今は

実のところ

したいことは沢山あるんだけど

どうも 父や母の事含めて考えると

65歳までくらいなのかな~

って 考えちゃう…

そうすると

まあなんとか 息子の結婚式位なら

まにあうかな~って

自分の体考えても

むちゃしてきてるから

期待はしてないんよね…

でも 欲深いから

やりたいことだけは

沢山ありますね

どう 消化していこうかしら…ニコニコ