お久しぶりです。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

5日ぶりです。

今年に入り

疲れていて

眠気があるから

横になるけど 眠れず

寝たな…と思いきや

2~3時間で目が覚めて

そんな毎日の繰り返しで

少し 体調を崩してしまいました…

まだ 完全復帰とは言いがたいのですが

4~5時間まとめて寝る事ができるようなりました…

ただ 寝たのか寝てないのか

分かんないまま朝を迎えることもありましたが

漸く 昨夜から

寝た! と感じることができたので

少し体が 楽になりました…

別に 悩んでることなど無く

何故 こうなったのかもわかりませんが

ホントに 体が言うこと聞かず

仕事に行くのがやっとでした。

また ボチボチ様子を見ながら

やって行きたいと思ってます…

コメント・ペタをして頂いた方のところには

明日・明後日には 訪問したいと思ってます。

ので、 もう少し時間を下さいね…

申し訳ありません。

こんな battenですが

今後も よろしくお願いいたしますニコニコ