若い頃… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は? 参加中
今は

もう亡くなった

元旦那様の為に

いっぱい 努力?した…

当時

眼鏡が嫌いな私…

コンタクトレンズでしたが

元旦那

俺 以外の人の前では

コンタクトレンズでなくていい…

とか…

服の好みも

元旦那の好み…

けど

ほんと 好きだったから

みんな 合わせていた…

化粧も するなっていうから

基礎だけしっかりして

あとは リップだけとか…

それでも

好きだったから

苦には なってなかったな…

懐かしい…