怖いとは 言えませんが… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中
もう 以前にも

幾つかUP してるのですが

今回は

先日 あった

不思議な出来事を…

これは 怖いと言うより

本当に 不思議…

な話です。

息子が入院した日

私も なんだか寝付けず

友達にドライブに連れだしてもらいました…

車の中には

私と友達の二人…

なのに 時折聞こえる

子供の声…?

でも 友達も何も言わないから

ああ~ また耳が変なんだな~

って…

耳鳴りが してたし…

って 思い

その日は終えたんです…

次の日

息子の手術で

私は 娘と病院に行くのに

タクシーを呼びました…

タクシーが来て

娘に 先に行って乗って待つように いい

私は 戸締まりをして

タクシーに乗り込みました…

なんとなく 娘の様子がおかしかったけど

娘も 体調が優れないから…

と、

あまり気にせず

病院に向かいました…

病院で

息子が手術室に入るまでは

何だか たわいもない話をしていた娘が

息子の手術中に

「タクシーの運転手さんに

変なこと聞かれてん…」

と、娘。

私は

「なんて いわたん?」

ときくと

タクシー運転手

「暑いですから、 乗って待っていたらどうですか?」

と言われたから

娘は タクシーに乗り込んだそうです。

すると タクシー運転手さんが

「 あれっ 小さなお子さんは…

一緒に いましたよね…」



「いえ 私だけで 後は 母だけですが…」

と 答えたそうです…

すると タクシー運転手さんは

「見間違えたのかな~」

って 首を傾げたそうです…

なんだか 不思議ですよね。

もし タクシー運転手さんの言うとおりなら

前の日の事から

スッゴくつがってくるし…

あ~ また~

どうも このアパートでは

奇妙な事が

ちょこちょこおこります…