好き嫌い… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中
これは 嫌い…

って

私は 好き嫌い無いと思っていたんだけど…

結構 あるかもしれない…

と、 最近気がついた…

自分が食事をつくるから

自分が苦手なものを

わざわざ作るわけもなく…

外に食べに行っても

わざわざ 嫌いなものを

注文するわけ無いからね…

でも…

食べれるけど

ほんとは 嫌いな食べ物があったんよね…

煮込んだ 人参…

あの 独特の甘さが 苦手…ガーン

野菜スティックの人参は大丈夫ニコニコ

それと

マグロの刺身…

子供の頃は 好きだったけど

娘が生まれてから

どうも 食べれなくなった…

あと 鶏肉の皮…

これも 大人になってから

苦手…になったんよね…

でも 大人になって

食べれるようになったのもあるから

きっと

好みが変わったんだと思う…

後 知らなかったときは

食べれた

イナゴの佃に…

虫と判ったとたんに

ダメショック!

食べれなくなった…

きっと まだまだあるかもしれないけど

今のところ こんなもんかな~にひひ