未解決事件… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中
コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント



このアパートに越してから直ぐのこと

夜中に

「~さん… ~さん…」

と 声がする…

もう 深夜と言っていい時間ですよ!

ああ きっと

隣が夜逃げ同然に

出て行ったから

隣に 誰か来たんだろうな…

って 思ってたら

突然

家の

しかも 鍵のかかっているドアを通り越し

玄関と部屋を仕切っているドアが

ドンドン ドンドン

叩かれて 「~さん… ~さん…」

って…

娘と二人

「鍵は しめたよね…」

まだ 小学生だった息子を

奥の部屋に…

娘と二人

叩かれている ドアのそばに

息を殺して

それでも 誰か見たくて

そっと ドアを開けようとするけど

どうしたことか

ドアが 開かない…

声も聞こえなくなり

ドアの叩く音 揺れがなくなったとたん

ドアは スッと 開きました。

こんな事が 2日間

隣の家あたりで

声がしていたのを含めると

4~5日かな…

あまり気持ち悪いので

塩まきました。

それから ピタッと

納まりました。

なんだったんでしょうね…

未だに 気持ちの悪い

未解決事件です…