手紙… 写真… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日

母の姉 (おばさん) から

手紙と写真が届きました…

入院中ではあるものの

まだ 元気だった頃の

母の写真…

点滴のあとが 痛々しいけど

まだ 手もむくんでなく

顔色もいいころの写真…

母も笑顔です…

そして おばさんの手紙には

おばさんの夢の中には

元気だった頃のままの母が

おばさんの家に

遊びに来るという夢…

まだまだ

おばさんもショックがから

抜け出せてないのでしょう…

私もまだまだ

引きずっているのが

分かります。。。