壊すの私? | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

昨日の事ですが…

整理しつつ

シュレーダーにかけるものを

調子よくかけ

整理終わって

シュレーダーを見たら

ガ~ンショック!

一杯になって

引き出しが開かない…

何とかだしてみたものの

今度は 目詰まりして

動かない…

モーターも熱く熱もって

とりあえず

少しずつ目詰まりしてるのを

取り除き

モーターが冷えるのを

待って スイッチオン

でも 動かない…

きっと

目詰まりを取るのに

いらんとこさわって

壊しちゃった…

と、思い

はあぁ~

と、ため息…

壊すのは私かぁ~

と、

部屋の隅に

シュレーダーを置き

ショボンガーン

でも

息子が帰ってきて

ちょちょいと見て

治してくれました!

わ~いニコニコ

壊れていたわけでは

無かったみたい…

良かったです!

因みに

掃除機も

息子が治してくれました!