母の日… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ





今年の

母の日からは

もう プレゼントは

出来ません…

でも なぜか

知らず知らずのうちに

探したりしてますが…


ですが、

子供から

私は 母の日のプレゼントを

もらいました…

だいぶ前に

広告を見て

「これ 欲しいねん… 買ってこようかな…」

と言って

そのまま おあずけ状態だったものを

娘が覚えていたようで

「早いけど…」

と言って 届けてくれました…


もしも

母がまだいたら

今年も きっと

何らかの

茶器を送った…

と 思います…