歯医者さん | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

3月末頃

花粉症も酷かったし

咳もあっても

歯医者さん お休みしてました… にひひ

で、だいぶ 鼻も楽になり

咳もなくなったので

今日 行ってきましたDASH!

これから暫くは

頑張って行かないと

また 稲科のアレルギーが

出てきます…

杉・桧と稲科

ほんと 楽なのは

冬位なのですが

肩こりが酷くて

歯が浮くので

歯医者さんは

ちゃんと通って

治しておかないと…

ほっておいたから

まだまだ掛かりそうだけど

頑張って なおしたいですものねニコニコ

また 連休明けに

予約してきました!