冷えます… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

急に

冷え込みが激しくなって

そろそろ ストーブ 出さないとだめかな~

なんて 思いながら

身体がついていかず

放置したままの 私ですが

やっぱり ちょっと寒いかなって思い

エアコン入れてみました。

今週は ラッキーな事に

3連休 確保できたので

いや… 出来たと思うので

模様替え してみようかなって

考えてます。

そうしたら ストーブが出せるのだけど…

息子 手伝ってくれるかな~