入院 そして 退院 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

昨日 私の愛車

電動ママチャリが

スポーク数本とパンクのため

泣く泣く 入院となりました…

これがないと

私は とても素晴らしい

丸太のような立派な足しかなくなり

とても不便です。

が、 自転車やさんで

完治!\(^_^)/

今日の18時半頃

無事 退院してきました!

よかった! よかった!

愛車の電動ママチャリがないと

仕事も 大変だもの…

でも 自転車やさんに

「だいぶ 酷使されてますね」っていわれちゃった~

そのとおりです。

わかってます…

だけど 頼りの足なので

頑張って 働いてもらってます。