泣いちゃった… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

仲が良く


すっごく理解してくれる友達に


電話して


そしたら


「なんかあった?」


って…


すごく気を使ってくれる人だから


知らせてなかったけど


母が危ないことは知ってたから


気を使ってくれたみたい…


友達は


「しんどい時に 言ってくれたら 良かったのに… いろいろ 思って半年くらいは尾を引くで。 絶対無理せんと お母さんは あんたが無理して体こわすこと願ってないで!」って


私の性格見抜いて 励ましてくれました。


友だちは私より年上…


お姉さんみたいな感じ…


電話の終わりに


「来月 行くからね」って


電話きったあと


今まで 我慢していたものが


プツンと切れて


泣いてしまいました。


鼻水 垂らしながら…(笑)


でも ちょっぴり 元気になりましたよ!