熱で 混乱 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

昨晩遅く




母は 熱39度2分だして




一晩早く 病院にもどりました。




熱のせいで 意識が混乱




次第に酷くなってきて




ちょっと マズいなって感じて




大丈夫と言いはる母を説得して




病院に戻りました。




熱が引いた 今朝早く




早速 母から電話あり




しっかりとした 元気のいい声が 聞けました。




よかった…




水を飲んでも もどすし




熱は高いしで




脱水症状も 考えられたから




ほんと 心配でした。




一人 家に戻っても




なかなか 寝付かれず




結局 今朝は少し寝坊しちゃいました!