バイト ・ 面接 ・ 初体験 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

我が家の息子


高校に入ったらバイトをするって


そう言いながら なかなか 行動に移せず…


でも 今日 初めて バイトの面接に出掛けました。


自分では 平静を装ってるつもり…


でも ガイドヘルパー中の私に


メールや電話で いろいろ聞いてきました。


内心は やっぱり ドキドキなんだろうね!(笑)


だけど なんでも 経験してみたらいいよ。


その中で いろいろ学んでくれたら


履歴書の書き方


面接


いろいろ…


さあ どんな風に帰ってくるかな~


た・の・し・み です(笑)