後悔したくない!! | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

あと    2週間ほどで  


私は    子供をおいて    母の元に・・・


なんだか    複雑です。。。


ただ    行きは娘が


帰りは    息子が一緒なので


往復の空路は    一人出ないのが救いです。。。


私がいって    何をしたらいいのか・・・


今の段階では    さっぱし    わからない状態です。


ただ    父のときみたく


自分自身    後悔はしたくない・・・


そう思っています。。。


そばにいって    少しでもいいから


ぬくもりを    笑顔をあげたい・・・


それだけなんです。。。




ところで    今の北海道は    どの位寒いのでしょうか。。。


上着は    どんなのを    用意したらいいのかな・・・?


なんて    考えてしまいます。。。