終了・・・ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日で    今までしてきた仕事は 


終了となりました。。。


最後まで    素直になれず


つっぱねて    それでも    甘えたい・・・


そんな気持ちを   


いっぱい    いっぱい    ぶつけてきた


かわいい    私が担当していた子供は


今日は    熱があるのに


終了式ということで


出席してきました。


おかげで    最後に彼と出会うことが出来ました。


その子のお母さんとも会えて


連絡先も    教えることが出来ました。。。


よかった・・・


まだまだ    心配が沢山残ってる子供だから


影からでも    応援したいと言う


私の思いが    少しずつ形になってきてます。。。


私は    来月から


母のいる     北海道に行きますが


色んなことから    目を背けずに


やって行きたいと    思っています。。。