母の様態 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日   母はバイパスの手術をしました。


本当は    胃から小腸へ


バイパスの手術だけのはずが


思ったより   症状は酷く


人工肛門をも   つけました。


其の手術は    無事に終わり


母は今


快復室にいてるそうです。


が、   医者からは


覚悟だけはしておいてくださいと


言われたと    おばから連絡が入りました。


私も    来月には


母の所に行ってきます。


行きのチケットだけ購入して。。。


今は   子供のこともあるので


身動きとることができませんが


出来るだけ    まめにおばと連絡を取りつつ


これからのこと    考えて行きたいと思います。。。