自分にご褒美   しちゃった!! | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今月に入って    絵本の読み聞かせの依頼が入り


最近は    絵本を購入しないで


図書館から借りていたけど


どうしても    欲しい本を    数冊購入しました。




070311_1333~0001.jpg

全部で    約一万ほどしましたが


まだまだ     欲しい絵本があって


なかなか     お金のほうが追いつかないので


時々    自分のご褒美に


どうしても欲しい絵本を   


自分に    プレゼントです。


もう    23歳になる娘も


高校生になる息子も


「読んで!!   読んで!!」   と


絵本が    大好きです。


こんな    穏やかな時間が 


私は    大好きです。