三者懇談会 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

公立高校 前期受験者の

最終懇談会が ありました。

私立高校は 何とか 合格していたので

ホッと ひと安心しましたが

息子から 何の連絡も入らなかったので

私は 仕事していても 早く帰りたい…

とか 落ちて報告出来ずにいるのかと

ヒヤヒヤしました。

でも 合格の知らせを持って

懇談会に行き 前期受ける所も

いい返事を頂けたので

あとは テストと結果を まつのみです。

あ~ 早く終わってほしいよ~

ドキドキして 心臓に悪いって…(><;)