偶然・・・ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日の入試で    息子は


引越ししてくる前    行っていた学校の


とても仲良しの女の子に    


とてもよく似ていて    苗字も同じだった子がいたよ


と言って    帰ってきました。


そのこは    とても可愛い子で


当時    息子の大好きな女の子でした。




ふ~ん     そうなんだ。。。


可能性は    あるよな~。。。


って思っていたら


まだ    連絡のやり取りしてる


前の学校で仲良かったお母さんから 


メールが。。。




今日    ○○みたって。。。


※※ちゃんも    同じ所で同じ教室で


試験受けたって。。。


似てるな~    って思ったけど


苗字が分からなかったから


声かけることができなかったんだって。。。




って。。。


やっぱりね~


ありえたね。。。


なんだか    思わず一人うなずいた母でした。。。