知覚過敏 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ずっと   ずっと    歯医者に通って


別に虫歯ではなく


年齢とともに    痩せなくてもいいところだけやせて


知覚過敏で・・・




それが最近    また酷くなってきて


前は    冷たいものだけが沁みてしみて・・・


なのに     今は熱い物もだめなんです。。。




熱いものは    猫舌のためにもとより弱かったのに


ますます    駄目になってしまいました。


この寒い時期  


温かい飲み物が欲しいのに


歯にしみて・・・


何時も何時も    少しさめてから飲んでます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




早く    少しでも楽になりたい・・・


そんな気持ちです。