自虐行為 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

この最近は   携帯での更新で


精一杯の    私です。


久々の    パソコン更新です。




実に    不覚でした。


娘は発作は時折あるものの


自虐行為の一つ     リストカットは


ここ暫く見ることがなかったので


安心していた所だったのに・・・





2~3日前    娘からのわけの分からない電話


不安になり    深夜2時ごろ娘の家を訪ねてみて


やはり     発作を起こした後でしたが


話の中で     頭を柱にぶつけていたと言うことだけ聞いて


手首までは    確認しなかったんです。。。





頭の中も    たんこぶもありますが


酷い様子ではなくて  


ほんと    私の確認ミスでした。





その日は    私も睡眠は2時間半で


職場に行って


今日に至ってますが


ほんとに    今頃疲れてきてしまって。。。





今回のリストカットも


そんなに酷いものではなかったので


もうすぐ    治りそうです。。。





親元離れても   


やはり     心配は続くようで


毎日気を抜いてはいけないと


改めて思い知らされました。