親ばか | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

タイトルは    まさしく私のことなんです。


娘も    今年は23歳 


息子も    16歳になります。


なのに・・・・


かわいくて    

  

かわいくて・・・


娘のちょっとしたしぐさが    小さい頃のまんまだったり


息子は    私より大きくなったのに


いつまでも    いつまでも


イメージは    小さいときのまま・・・


そんな子供を見ては   


私は    なんて    かわいいんだろう・・・


そう思ってしまう・・・


時は    とっても憎たらしいことも言うのに


そんなこと    どうでもいい感じになるくらい


かわいいと   最近改めて思うのは


やっぱり    親ばかだからなんでしょうね。。。