ここ最近は・・・ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

こんばんは。。。


久々の更新です。


少し身体の調子が悪くて   


仕事以外では    ダウンしてました。。。





娘の結婚式のことや


ここに来て    息子の怪我の直りが今ひとつで・・・


なんだか    息子の怪我がケロイド状態になって


傷口が    もう紅色になり腫れあがってしまいました。


そんなこんなで    忙しくて


私も    薬でごまかしごまかし    動いてます。







さてと    以前も何度か話題にした子供が


また    顔に青あざを作ってきました。


今回は    叩かれた時は    青くなっていなくて


その後すぐに     遊びに行って


エレベーターにはさまっって    


その後に    青あざが出来たらしいんです。


でも    どう見ても    そのあざは


挟まって出来たにしては    おかしいねと


先生方と    お話してました。






家の事は    こちらからは全く分からない状態なので


判断するのが    難しいですね。


やっぱり    心配な子供です。。。