探しもの… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

またまた やっちゃいました!

私は どうしてこうも 物を探してばかり何でしょうか(-.-;)

今回は 雇用保険被保険者証を

血眼になって 探してました。

ハァ~(-o-;)

毎度毎度 懲りない私…

いつも 大事だからと しっかり直しておいて

直した所を忘れてしまう

学習能力がないな~(><;)

それでも 家中かき回して

やっとみつけました~o(^▽^)o

よかった~\(^_^)/