ギブアップ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

昨夜    


明日は   久々の出勤!!


と   お風呂に入って    何時も通りナンプレしてる時


嫌な予感。。。


なんだか    目の前がまわってる・・・


だんだん    車酔いか船酔いのように    気持ち悪くなって・・・


やばいな~・・・   なんて思いつつ


少し楽になった所で    お休みしたけど


その付けは    今日回ってきました。


朝の朝礼の時    真っ直ぐ立ってられなかったらり・・・


すごく緊張した    一日でした。


もう家に帰って来た時点では


ギブアップ!!


と言うことで    今日はもうお休みなんです。


おやすみなさい。。。