登校 / トラブル / トラブル | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

月曜日 息子は登校できました。 やっと 登校できたのに また トラブルに巻き込まれて 怪我をして帰ってきました。 息子は 心配かけまいと 我慢していたようですが やはり 痛かったのか 夜になり 言ってきました。 そこから 病院探し… 病院には 結局10時まわってましたが 行って レントゲンをとってきました。 そして 火曜日は 学校はおやすみしました。 そこに 今度は 久々の娘の発作 過呼吸だから さほどのことはなかったけど 重なる時には 色々重なるものですね。 おまけに 私の歯も かけて あわてて 歯医者にむかいました。(^。^;)