イメージバトン | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

 

なんと   なんと   立て続けに    また    違うバトンが・・・

やはり   運動会シーズンですね。

今回も   なんとか   やってみます!!

1   イメージバトンのお題

    「想い出の季節   その理由なども添えてください」

    そうですね。   春です!!

    なぜかって    家出した季節が   春でした。

    まだ   雪が少し残っていた    信州にいきました。

    若かったです。

2   次のテーマ  〈バトンをまわす人へのテーマ)

    「一度だけ   戻れるなら   何歳の時に   戻りたいですか?

    その理由なども   添えてください。」

    15、6歳ですかね。

    今だから   言えるけど    もう少し勉強しておけばよかった・・・

    と   思うことが沢山・・・   だからです。

3   バトンを頂いた「さとみ」さんへ

    いつも   忙しそうなさとみさんのブログは    バイタリティ溢れていて

    元気もらっちゃっています。   

    これからも    宜しくです。

そして    3人にまわすんですよね。

tomihatiさん   お願いできますか。

あと  二人ですが・・・

ごめんなさい。   この間  まわしたばかりで・・・

なので   ここにおいておきますので   

我こそは   というかた   持って行ってください。