息子 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

息子の日曜日は 朝から 居合と剣道で終りました。

  

小学4年から始め    今まで 一度も   辞めたいとか    言ったことがありません。

それどころか    余りに    勉強をせずに   

たまりかねた私が    勉強をしないなら    剣道も居合も辞めちゃいな!

と言ったら    泣きながら    ちゃんと 勉強もするから 辞めない!  と 言ってきます。

息子の目標は    亡くなった私の父を こえることらしい…。

息子は   おじいちゃんには    生前それほど 会ってはいないのだが

凄く憧れにもにた 感情を持っていて    

今では    形見となった 防具も   

もっと上手くなってからつけるのだと    大事にしまってある。   

私は   そんな息子の成長を    楽しんで 見守ってあげたいと 思ってます。